人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なみさんより投稿でっす。

さて、そのキャンドルナイトに飛び入り参加をしてくれた
高岡のゆうちゃんの歌声に心を魅了された方もいらしたのでは?そうです。彼が、予告していた7月のライブにやってくるゆうちゃんです。彼も七尾を気に入ってくれたようで、ほんとに良かった(^^)
ライブの詳細が決まったので、告知しマース!




★LIVE in NANAO「ホントのこと」★
2004年7月26日(月)19:00〜22:00
リストランテ・リオ(七尾市府中町)
チャージ:2,000円(ドリンク別+500円)
出演:拓朗(七尾)、ゆう(ゆたんぽ・高岡)、たく(東京)、SEiZI(金沢)






七尾で活動中のゴスペルユニット「UNLIMITED」も出演!
お問い合わせ:ライブ「ホントのこと」実行委員会事務局
0767-54-8866(御祓川内)
若い人たちが日常的に音楽を楽しめる、そんな空間をつくりたいと思っています。彼らのライブを聞いて、自分たちで歌を創って表現することのステキなことを、七尾の若い人たちにも感じてほしいな。そして、そういうステージがこのまちにはあるんだってことも。。。
チケット欲しい方、メールください。
misogi@noto.or.jp

-----------------------------
管理人naoより。

という事です。
私としてもこちらの方々とリンクする機会がありまして、
前向きに応援させてもらってます。
やってる事の好き嫌いは人それぞれあるかもわかりませんが、
是非、「こんな七尾だけど、一生懸命やってる人間がいるんだ」
というところを、見て欲しいと、そんな風に思います。
今までいました?、こんな活動してる人たち、
いなかったと思いますよ。

また、これからもどんどんこういう輪に
色んな人がリンクしてって、一緒にやってったらいいのではないかと、
私なんかは思ったりしてみてます。
アーティストと一緒に楽しめる町、七尾。
そして自分もアーティストになれるかもしれない七尾、
七尾はオープンです(^。^)。

今後何かが七尾で起こるかも!?!?。

皆さん、是非っ。
by chambers_nao | 2004-06-21 12:02 | 七尾クチコミ情報