人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルカフェ

キャンドルカフェ_a0002252_103042.jpg
わたくし的イベント告知のお知らせです。(また)
書いてある通りなイベントが開催されます。
テーマは、
ろうそくのあかりでスローな夜を
という事で、
でんきを消して川沿いをろうそくのあかりでかざります。
優しい空間をご用意して皆様のお越しをお待ちしていますので、
遊びに来てくださいっっ。
優しい空間にはカフェをご用意しています。
色々お喋りしませんか?。
ついでに私のお店も出店させていただくので、
チラーっとのぞいてってくださいまし☆。
チラーっとライブやコンサートなんかもあり、
イー感じになるんじゃないかなと思っています。
ご家族そろって、たまにはしっくりと、どーですか?、
彼氏を誘ってたまにはどーですか?、
待ってますね☆。
by chambers_nao | 2004-06-04 10:31 | 七尾クチコミ情報