人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンドルナイト

キャンドルナイト_a0002252_15252.jpg
夏至(6/19-6.20)にキャンドルナイトというイベントを
やるらしい。
まだ明確なひどりは決まってないみたいだけど、
キャンドルを並べて・・・みたいな
イベントをやるらしい。
「らしい」というのは、私も体験した事がないから、
イメージにどういう事をするのか分かってない証拠。

だけど全国区のイベントに、七尾も参加してるという事で、
なんと去年もやってたらしく
知らなかったぞ〜〜〜〜という感じで、
今年はとても興味がある。

七尾にはネオン街もないけどさ、ネオンより
キャンドルって、なんだかいいよね。

来る6月、どんな日を迎えるんだろう。
また詳細がきまったら紹介します。
by chambers_nao | 2004-05-13 15:03 | 七尾クチコミ情報