石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:初めての方へ( 3 )

サイト閉鎖のお知らせ。

長らく皆様には御世話になりましたが、
nana-oh!、
この度、閉鎖する事にしました。
皆様、おつきあいいただきありがとうございまいした。

今後は、継続して、
右にもリンクしてありますが、
「クリコミ七尾」と、名を変え、
身を変え、活動していきたいと思っております。

変わらぬご指導ご鞭撻、どうぞよろしくお願いします(^。^)。

では。

管理人naoより。
[PR]
by chambers_nao | 2004-08-19 11:32 | 初めての方へ

NANA-OH!tとは

閲覧してくださってる皆さん参加型のサイトです。
掲示板にどんどん思った事、情報など、書き込みしてください。
書き込みしていただいた情報を、管理人naoが順次取り上げて、
記事にして発信していこうと、思っています。
相互関係のある、皆さん参加型のサイトに作っていきたいなって。

また、各記事ごとに、コメントできる機能を備えています。
記事の下に、【2004.02.02】とかってクリックできる箇所があると
思いますが、そちらをクリックすれば、
意見を書き込みできる様になるので、どんどんコメントしてみて
くださいヽ(=´▽`=)ノ。お返事が帰って来るお楽しみがありますよ★。

荒い説明としては、こんな感じです。
分からない事があれば、どうか気軽に
管理人naoにメルしてください、待ってます。
[PR]
by chambers_nao | 2004-02-10 09:28 | 初めての方へ
初めまして、こんにちわ、管理人のnaoです。
とりあえず七尾には、こんな情報発信の場がないなと思って、
naoが即席で作りました。どうぞみなさん気軽に
御利用ください!。皆さんからいただいた、
最新情報をどんどん取り上げ、掲載していきたいと思っています!。
掲示板にどんどんどんどん情報頂戴ね★。
皆さんの気合から支えられる【NANA-OH!】です(⌒∇⌒)。

-------------------------------------------------------------
【NANA-OH!】は、情報交流の場であると共に、
ポジティブ思考の方を前向きにサポートしています。

★七尾でこんな事をやりたいんだけど、
 自分はそれに向けて、こういう活動をしてる、けど、1人じゃ力が足りない。
★七尾のこういうとこが不満で、
 だから自分はこういう運動をしてる、けど、1人じゃ、迫力がない。

個人の想いを、NANA-OH!では、
それぞれ個々が集まり、
【とにかく七尾を、自分の住み良い町にしたいんだ】
を接点に、活動しようと意欲的なメンバーを
募っています。老若男女問いません(⌒∇⌒)。他力本願ではなく
七尾が大好きで、
意欲持ってがんばってる方なら誰でもオッケー!。
1人なら弱気になる時もあるけど、
励ましあいながら、それぞれの想いを一つ一つ形にしていきましょう!。
人生は形ない物を形にして作り上げる事と、naoは思っています。
既存の物がない七尾だからこそ、
一緒にそれぞれのオリジナル、作っていきませんか?。

管理人naoに関しましては、naoサイト、
CHAMBERSを御覧ください☆。
私自身は、もっと七尾にクラフトシーンを
定着させたい、そんな想いで、
まずは自分が精進する事を目指し日々がんばっている、そんな人物です。
CHAMBERS

尚、ブログ初体験の方は、利用の仕方が分かりにくいと思いますが、
分からない方、naoが分ってもらえるまで説明します、
どんどんついてきてください(⌒∇⌒)。
メル
[PR]
by chambers_nao | 2004-02-06 12:45 | 初めての方へ