石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラーメン屋【和みや】

前々から紹介されていた、
ラーメン屋さん、
【和みや】さんにでかけてきたので、
そのレポートおば。
久しぶりの更新ですなー。

基本、和風だしスープのあっさり醤油ラーメンの
お店風でした。
そもそも薄味家庭味好みな私ではあるのですが、
こと、ラーメンに関しては、
「こってり濃いめ濃厚鶏ガラ醤油系」とかが
好きだったりするもので、

お味は好きなのにチョイスできるというご好意の元、
「濃いめ、こってり」で、
オーダーしまいした。
背油なんかチャッチャッチャって、してもらったりして。

でも、やっぱり、
ベースが「和風だし」なんで、
濃くこってりさせたところで、
あっさり味が後をひきました。

なので、あっさり軽〜いラーメン好きな方には、
ウケアイなお店に思ったりでした。
七尾近辺でいうと、
ヤハタノスシベンの和風ラーメンに似た風味でした。
味の是非については是非食べてみてくだされ!!。


石川県七尾市小島町大開地3-8
電話 090-5685-4861
[PR]
by chambers_nao | 2004-08-08 23:22 | 七尾クチコミ情報