石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新たにリンクですっ

というか、勝手に私が作ったサイトですけど、
「クリコミ七尾」というサイトです。

要するに、私は物を創る事が好きで、
ジャンルを問わない、こういう事が好き!っていう人を
集めて、七尾で何か創りだしていこうという事を
目的にしたグループサイトなんですよ、クリコミは。

物創りが好きな方には是非集まって欲しいし、
物は作ってないけど、こういう活動には共感していただけるという方には、
是非メッセージいただきたいなと思ってるし、
要するに、一緒に何かこの七尾で創っていきたいなと、
そんな事を想うのでありまして、
是非是非、NANA-OH!ごらんの皆様におかれましても、
おみしりおきを、ということで、
よろしくお願いします(^。^)。

右の項目からリンクしてます★★★。
[PR]
by chambers_nao | 2004-07-07 09:24 | naoのツブヤキ