石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はるままさんから投稿いただきました!

「じゃんけんぽん」みなさん知ってます?。
夕方5時から始まる日テレ系のニュース番組です。

2004.3.8の番組に、
七尾高校の放送があったんですって!。

この日に限らず、七尾がネタになってる事って
ありますよね。

小さな町だからこそ、こういうネタのある日は
注目したいもんです。

何日に放送あるんだって、とか、
七尾ネタ、放送されるよ〜って、情報も、
どんどんお寄せください!。
テレビ見たよ!、ラジオ聞いたよ!!!、
事前に知る事で、そういう会話も生まれるといいなと、
願っています。

今回ははるままさん、情報提供どうもありがとう!。
またこゆのあったら、教えてね!!。

ちなみに、じゃんけんぽん、月曜のゲスト、
丹羽先生は、私の学生の頃の学校のセンセです〜。
[PR]
by chambers_nao | 2004-03-08 17:22 | 七尾クチコミ情報