石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

育児サークル【with you】

保育園児から小学生を持つママ達数名が月に1〜2回集まっていろんな話題に花を咲かせていましたが
「育児中こそ楽しみたい!」と育児の悩みや思いをお互いに分かち合おうと
去年ママの会を結成しました。
「育児中の悩みや思いを分かち合い、ママ達の思いを大切にしながら一緒にいろいろなことを体験、共有し、お互いを高め合って行きましょう。
あなたの思いに寄り添って、あなたと一緒に!」
という思いを込めネーミングしました。
これからもたくさんのママ達に呼びかけていき、楽しく活動していきたいと思ってます。参加お待ちしています!

お問い合わせはかおるさんまで。
こちら
[PR]
by chambers_nao | 2004-03-05 11:50 | メンバーのお誘い