石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あじさい情報 & なにげにゲリラ情報!?

七尾であじさいがちょっと群生してて
見られる場所ないかなー、と、思ったので、
お尋ねさせていただいたところ、
norikoさんより情報いただけたので、
みなさんにもお教えしますねー★。
せっかくいただいた情報、ちゃんとブログで記録しとかなくちゃー。
---------------
七尾市鍛冶町の安楽寺の本堂の裏手にあります。毒見殿川に沿って群生していて、ちょっと、野生的で手入れはしてないけど。周りが墓地なので、普段は誰も行かない場所ですが・・・。近所なので、今、見てきましたが花の数はかなり多いです。本堂の両側にも大きな株がありますが、墓地の奥の方がたくさん咲いています
-----------------
頼れるのはさすが七尾の仲間、
norikoさんありがとー。
みなさん、七尾で誰かに聞いてみたい事、
不思議に思った事、教えて欲しい事あったら、
とりあえず一言聞いてみてくださいね。
掲示板に、書き込みできまーーーーーーーーーーす。
お気軽にどうぞ★。



そうそう、まだ明確じゃないみたいだけど、
なみさんから近日音楽イベントやるぞという情報も
いただいてます。(詳細決まったらまた教えてちょ)
どんなイベントなんでしょうねっ、
是非注目です。
[PR]
by chambers_nao | 2004-06-19 07:03 | 七尾クチコミ情報