石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヘンプアクセサリーのワークショップ

a0002252_124159.jpg
上記の予定でイベント開催します。
場所は石川県七尾市中心街地、中央通りにてです。雨天延期です。
第三回目出店記念として、ゲストに七尾在ヘンプアーティストTATSUYAサンを招いて、
ワークショップします。
私自身のガラスワークはご存じの方も既に多いと思いますが、
今回はハンドメイドビーズに加え、今までになかった
ちょっとハードなメンズラインも皆さんに紹介していけたらと企画しました。
もちろんnaoテイストの可愛い小物達も皆様のご来店をお待ちしています。
体験型CHAMBERSを一緒に楽しみませんか?。
製作所要時間は30分程度で、どなたでもお楽しみいただける様、
麻(ヘンプ)素材もガラス素材も自由にセレクトできるフリースタイルです。
小さなお子さまから、
年輩の方まで、幅広く大歓迎!。
実話、恐らくかなりお得な体験教室です。
これも全てアーティスト直営ならでは!!!!。


麻には、生活の中の電磁波を防御するとか、知られざる魅力が一杯。
そのあたりのウンチクも語り合いながら、楽しくひとときを過ごしませんか?。
御気軽にご参加ください!。
[PR]
by chambers_nao | 2004-05-27 08:12 | 七尾クチコミ情報