石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるままさんより投稿いただきましたっっ。

リボン通りの居酒屋「月の家」さん
5月10日よりランチ始めます。
ワンドリンクつきで680円!とのチラシ〜
一度いきたいなあと思っていたのですが夜はなかなかでれないし、、、って。
来週にでも早速ランチにいってきますね〜

それと以前紹介したチャレンジショップの100円ショップ
すこし前にお店なくなってますねー。
あー、残念です〜(>_<)
あと、駅の方にあるお惣菜中心のお店「かねしげ」って知ってますか〜?
おばちゃん達が美味しそうなおかずをたくさん作ってます!バイキング形式で、好きなもの選んで買うこともできますよー。あのさみしーリボン通りのお店の中で、おばちゃん達で賑わってましたよ〜(って私のその一人かい!)
私は今日うど100円で買ってきて
きんぴらと酢味噌あえにして酒の肴でいただきましたよー。
100円なら安いよね!

あさってはコロサのやまびこ莊の主催で、コロサの山を食べよう!に家族で参加。山菜とって食べる会にいってきまーす。
先日も城山でたらの芽やわらびをとってきました。
七尾の食べる自然を満喫していますよん。

---------------
管理人naoからのコメント。
いーですねー、はるままさん。
めっちゃ七尾を遊んでらっしゃいますねっっ、楽しそう。
私はなんで知らない事だらけなんだろ。

夜でられないけどランチがあるって、いーですよね。
しかも破格値じゃないですか???。
私も自転車プラプラツアーしなくちゃー。

かねしげさんかー。聞いた事あるよーなないよーな、
多分私は知らないだろーなー(^。^;。
なにやらお得な世界が詰まってそう!。

やまびこ荘、いつもイベント盛りだくさんですよね、
なにげに。春先の山菜採りは気づかなかったなー。
私も行けばよかった〜〜〜〜〜〜。今年の春後半から
私も山菜たるものにはまったんですよぉー。
あー、来年まで行けないなんて、残念っっっっ。

はるままさん、いつも新鮮なレポート、ありがとうございます!!。
[PR]
by chambers_nao | 2004-05-09 06:12 | 七尾クチコミ情報