石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

naoは朝型人間

あなたは夜型人間? 朝型人間?
夜型の方、多いですね。
私は夜型から朝型に転向した人間です。
20代は、遊び呆けてた事から、
どうしても夜人間でした。
しかし、そこから、拒食症、
精神不安定、自律神経失調症を引き起こしてしまい、
治療して治る病気でもなく、
歩く事さえ困難になってしまいました。
2年、原因が分からなくて悩みました。
重症ですよね。

これではいけない!、

そう思って、生活改善を計りました。
その結果今は、お日さまと一緒に目覚め、
お日さまと一緒に眠っています。
なんだか毎日冴えないって方、
是非、規則正しくやってみてください(⌒∇⌒)。
[PR]
by chambers_nao | 2004-02-14 08:55