石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はるままさんからの投稿

今日の発見!のとしんの前に貸し本屋さん
店主のおばちゃんとちょっとお話。
「戦後はたくさんあったけど、今ではここだけになったわ〜もううやめようと思ってるけどぼけ防止にやってるんや〜」
なんかレトロなかんじで、へえ〜って。
リボン通りのチャレンジショップの100円ショップは知ってと思いますが、土・日は七商の高校生が社会勉強&体験でお店にでてるそうですよ〜
あそこの雑貨は100円でもシンプルで素敵ですよねっ☆
2月2日に新しいリサイクルショップオープン!
今町ってちょっとわかりにくいかな?
川原町の交差点を海に向っていくとあるそうです。
こんどいってきてまた報告しますね
子供用品中心とのことですよん
[PR]
by chambers_nao | 2004-02-13 13:58 | 七尾クチコミ情報