石川県七尾市が好きな皆さんによって支えられてるクチコミサイトです。


by chambers_nao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャズライブハウス 5SPOT

a0002252_75928.jpg
七尾市のジャズライブスポット、5SPOTさん
5SPOT

の、御招待で、先日、写真ジャズべーシスト
「鈴木 勲(すずきいさお)」さん
鈴木勲サイト


のライブを管理人naoは体験してきました。

ジャズなんて、BGMとして聞き流す事しか
してきませんでしたが、ちょっとあまりもの楽しさに、衝撃を受けた私です。

何故こんなビッグなーティストが七尾に来るの?、
一重に、七尾でずっとジャズの世界を発信し続けてる
5SPOTさんの想いなのではないでしょうか。

お酒を傾けながら、キャンドルの温かい明かりに照らされ、
とめどなく仲間と語り合う。
時にファンクに、時にセクシーな時間を過ごさせてくれる
不思議なサウンド、ジャズ、
これが、七尾で気軽に体験できるとは、
見逃さない手はないでしょう!って感じ。

居酒屋の多い七尾、まあ、それもいいでしょう。
だけど、是非、ワンランク上の大人の時間を、
皆さんには過ごしてみて欲しい!。
まだジャズ未体験の方は、体験されてみてください。

ショップオーナーさんも、とてもお話しやすい方です!。
喜んで受け入れてくれると思いますし、
絶対、「ああ、ジャズって、すばらしい」
そう、思って帰って来られる事を私がお約束します!。

大人な時間を、管理人naoから皆さんに伝えたいっっ。

体験済みって方、是非、レポートください!!。
こういうシーンも、もっともっと七尾で
盛り上げていきたいです。
[PR]
by chambers_nao | 2004-04-04 08:00 | 七尾クチコミ情報